車止めポール・バリカー・ボラードの帝金株式会社

車止めポール・バリカー・
ボラードの帝金株式会社
鶴間公園


鶴間公園

東京都町田市鶴間3

2019年

鶴間公園は、新しいまち「南町田グランベリーパーク」に位置する運動公園です。みどり豊かな公園には、大きな2つの芝生広場、グラウンドやテニスコート等の運動施設、子どもたちの3つの「あそびば」、クラブハウスなどを内包しており、老若男女が思い思いの時間を過ごすことができます。心と身体が健康になり「日常生活+α」が楽しめる公園です。公園面積は約7.1ヘクタールあります。

そんな鶴間公園に手摺兼用の転落防止柵やステンレスワイヤーを施した横断防止柵をご採用いただきました。

支柱とパネルは平鋼を使用し、溶融亜鉛メッキのウレタン塗装仕上げ。笠木は合成木材・手すり部分はステンレスのヘアライン仕上げとなっています。

2019年11月13日に鶴間公園がリニューアルオープンしたのですが、この日は駅、商業施設、鶴間公園が一体となった「まちびらきイベント」が開催され家族連れなどで大賑わいだったようです。

アメリカ・カリフォルニア州にあるシュルツ美術館の世界で唯一の公式サテライト(分館)として、同館が所蔵する原作コミック「ピーナッツ」の貴重な原画を展示しているほか、作者チャールズ・シュルツ氏に関するコーナーをはじめ、スヌーピーやチャーリー・ブラウンなどのピーナッツ・ギャングが展示されています。

関連製品

ページのトップへ